2026/04/16 作業実績

築40年

お客様からの紹介で、外壁や擁壁などの塗装をしたいと問い合わせがありました!

まずは、大屋根下屋根葺き替え工事

下地に使う木材をエコランバー(樹脂)に変更しました!

仕上がりがこちら♪

IG工業 スーパーガルテクト シェイドブラックを使用しました!

 

続いて塗装工事!

仕上がりがこちら♪

外壁は、関西ペイント アレスダイナミッククリヤー!

擁壁は、日本ペイント インディフレッシュセラを使用!

軒天も既存のものを撤去し、新しく取り付けました♪

お任せいただきありがとうございました♪