2026/04/16
作業実績
築40年
お客様からの紹介で、外壁や擁壁などの塗装をしたいと問い合わせがありました!
まずは、大屋根下屋根葺き替え工事
下地に使う木材をエコランバー(樹脂)に変更しました!
仕上がりがこちら♪
IG工業 スーパーガルテクト シェイドブラックを使用しました!
続いて塗装工事!
仕上がりがこちら♪
外壁は、関西ペイント アレスダイナミッククリヤー!
擁壁は、日本ペイント インディフレッシュセラを使用!
軒天も既存のものを撤去し、新しく取り付けました♪
お任せいただきありがとうございました♪





